ぷるぷるコレクション
金沢 / デリヘル求人情報

好まれているのはやさしく接してくれそうなぽっちゃりさん、ふくよかな体型ならそれだけで安心できるイメージを与えられます。

ぷるぷるコレクション
職種 ぽっちゃりデリヘル
勤務地 石川県金沢市
最寄駅 金沢駅から車で10分ほど
勤務日 勤務日は完全自由出勤制
勤務時間 月曜日~日曜日 11時~翌3時
応募資格 ぽっちゃりさん♡
18歳~40代Dcup~女性※高校生不可

たいせつにしてほしいのは相手を包み込むような思いやり、さりげなく気遣いできるようなところにも魅力を感じてもらえるにちがいありません。さらに身だしなみもきちんと整えておけば、清潔感があるだけではなく信頼できそうな印象をもってもらえるでしょう。

給与

給与目安

勤務時間が10時間

日給30,000円以上


※勤務時間には待機時間も含まれます

60分:6,000円~8,000円
90分:9,000円~11,000円
120分:12,000円~14,000円
180分:18,000円~20,000円
240分:24,000円~26,000円

指名料1000円込みのバックです♡
オプション:フルバック
本指名2000円

出稼ぎ交通費支給あり
(条件あり)

詳しくは面接時にお問合せ下さい。

付き合ったばかりみたいなドキドキを楽しんでもらえるのは、すぐに恥ずかしがってしまうところも可愛らしく思われるから。

初めてただと不安ですよね…私も業界未経験で飛び込んだ時、初めての接客時、当時の店長さんに付き添われ、お客様に一緒に挨拶してくれました。あの時、不安だし怖いし源氏名も吹っ飛び挨拶もままならないくらいガチガチになったの覚えてます。

めちゃくちゃ震えました(笑)

慣れてくると優しい方、癒しを求めてくる方が多いことに気づきました。業界未経験の女の子や、経験者の方のサポートも全力でしたいと思ってます!

女性店長 派遣型

愛嬌たっぷりなぽっちゃりさんがあつまる専門店なら、体型にコンプレックスがあっても活かせるからすぐにチャレンジしてください。

楽しませるためにむりして盛り上げようとしなくてよくて、20代らしく元気にあいさつするだけでも親しみやすく思われます。ここで心がけてほしいのはそれほどにシンプルなことだから、初対面だとしても好印象を与えるのはむずかしくありません。

ぽっちゃり歓迎 ~20代活躍中

好まれているのは抱き心地がよさそうなぽっちゃりした見た目、いっしょにいるだけでもよろこばれて癒しを与えられるでしょう。

ふくよかでムチムチしているとやさしいイメージをもたれて、おだやかそうな雰囲気でも惹きつけられるにちがいありません。ピュアっぽいところも可愛らしいと思われるきっかけになるから、慣れていない未経験でももちろん気に入ってもらえます。

未経験者歓迎

話しかけながらさりげなくボディタッチできるような、愛嬌あふれるところにももちろん好印象をもってもらえます。

接客する流れはスタッフからわかりやすくレクチャーしてもらえるから、ちょっとくらいブランクがあってもスムーズにコツをつかめるでしょう。教えてもらったことを心がければもちろん満足してもらえて、おだやかに過ごせるような雰囲気になるから癒してあげられます。

経験者/ブランク歓迎

シフトを自分で決められるのが昼職するのとはおおきな違い、曜日はもちろん夜にちょっとだけなど時間も自由にえらんでください。

都合にあわせて働けるからスケジュールも融通がききやすく、むりないペースで続けられることもはじめてみたくなるきっかけに。たとえば体調がわるくて当日に休んでしまっても気まずく思わなくてよく、とくにペナルティがあるわけでもないからやりにくさもありません。

シフト自由

見た目で惹きつけなくてもやさしさがあると好印象をもたれるもの、そっと寄り添ってあげられる思いやりがあるならチャレンジして。

なによりたいせつなのは気持ちをこめてサービスしてあげること、たくさん出勤しなくてもすこしずつリピーターさんが増えていくでしょう。だから掛け持ちしながら続けるのもむずかしくなく、短期で働くとしてもまとまった額をしっかり受け取れます。

短期OK 掛け持ちOK

なにげない所作にも大人っぽいイメージを感じてもらえるから、ゆったり落ち着いて振る舞える人妻さんならより艶っぽくみせられるでしょう。

求められているのは若々しさだけではなく丁寧に接すること、ちょっと成熟してきた30代だからこそ与えられる安心感がよろこばれています。しっかりリラックスさせてあげることができれば、癒されたいというお客様がすこしずつ増えていくにちがいありません。

人妻OK 30代活躍中

のんびりした性格でもむりなく続けられるのはもちろんのこと、ゆっくり自分らしいペースをキープしながらでもしっかり給料をもらえます。

遊びにきてくれるのは落ち着きを感じられる紳士ばかり、だから接客するのもスムーズで気持ちにもゆとりをもてるでしょう。働いたらあたりまえにすぐ日給をもらえるだけではなくて、気が利くスタッフがいつでもサポートしてくれるからなんでも相談してください。

日払いOK

また来たいと思わせてリピーターを増やすためにもたいせつなのは、マニュアルどおりにするだけではなく寄り添って接客してあげること。

おさえておきたいのは清潔感ある身だしなみくらいなもの、より印象をよくするマナーも基本的なところからきっちり教えてもらえます。もちろん働くうえでプレッシャーになるようなノルマはなく、気持ちにゆとりをもって相手に向き合ってあげられるのもメリット。

ノルマ・罰金なし

女の子インタビュー

ゆな
ゆなさん(23)

在籍期間 1年
日給 2~4万
1週間の勤務日数 週4
1日の勤務時間 8時間
風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか? お金が必要になったためです
このお店に応募を決めた理由を教えてください。 今まで働いた店舗のバックを落としたくなかったから
面接の時に必要なものはありましたか? 身分証くらいかな?
インタビューのつづきを見る

求人情報

ぷるぷるコレクション (デリヘル)

  • 特徴
  • 女性スタッフ在籍
  • 女性店長
  • 派遣型
  • 働き方
  • 個室待機
  • 短期OK
  • 自宅待機OK
  • シフト自由
  • 掛け持ちOK
  • 歓迎情報
  • 未経験者歓迎
  • ぽっちゃり歓迎
  • 人妻OK
  • タトゥーOK
  • 経験者/ブランク歓迎
  • ~20代活躍中
  • 30代活躍中
  • メリット
  • 寮・社宅付き
  • 交通費支給
  • 日払いOK
  • 生理休暇
  • 送りあり
  • ノルマ・罰金なし
  • Wi-Fiあり
  • 面接・入店時のメリット
  • 出張面接
  • オンライン(WEB)面接あり
  • 体験入店(体入)
職種 ぽっちゃりデリヘル
勤務地 石川県金沢市
最寄駅 金沢駅から車で10分ほど
勤務日 勤務日は完全自由出勤制
勤務時間 月曜日~日曜日 11時~翌3時
応募資格 ぽっちゃりさん♡
18歳~40代Dcup~女性※高校生不可

店舗情報

住所 石川県金沢市  
TEL 076-220-7397
業種 デリヘル
届出店名 ぷるぷるコレクション
ホームページ https://www.cityheaven.net/ishikawa/A1701/A170101/purucolle/?op=newc
関連サイト https://purelovers.com/shop/19543/
(ぴゅあらば)
メール purucolle.0527@gmail.com
※メールが正しく表示されない場合はこちら
LINE LINE ID IDcollection5
とが店長

採用担当 とが店長
こんにちは、女性店長のとがと申します。

当店はぽっちゃり店です♡
Dカップ以上の女の子で在籍、出稼ぎをお探しの女の子。
未経験でももちろんOK!
一緒に当店を盛り上げていきませんか?

お気軽にLINEやお電話お待ちしております♡